<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7日飼えば7年恩を忘れぬはず、、、

b0197296_12115456.jpg

右のドラえもんも気になると思いますが、今回の注目は真ん中の茶色いの。
旅行中の近所の友達の犬を1週間預かりました。
名前はホットドック早食いチャンピオンから名付けたコバヤシくんです。
通称 コービー
b0197296_12145512.jpg

子供の頃、僕が家族の中で一番下だったから飼い犬にもナメられてたけど、
今回はコービーに家長としてリスペクトしてもらえて嬉しかったです!


1週間だけだったけど、犬のいる生活 楽しかったなあ〜。
次男は帰ってからもうしばらく経つのに「コービーは?」と聞いてきます。









!!結婚式や家族写真はエスマーレ!!まで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
[PR]
by esmaretaku | 2013-01-18 12:37 | 写真

今年は名言からスタート

b0197296_17381522.jpg


子供達が親戚からお年玉をもらっている平和なお正月の風景

長男がお年玉袋の中身をみて一言、

長「なーんだお金か!」
と言い、ポイッとテーブルにお年玉袋を置いて あっちの部屋へ行ってしまいました。

毎年、お年玉袋に焼きのりとかお茶漬けのもととか入れてあげていたから
感覚がおかしくなっちゃったのかな!?








!!結婚式や家族写真はエスマーレ!!まで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
[PR]
by esmaretaku | 2013-01-05 17:50 | 写真