<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お宮

アメリカ時代の友達, IQの次男のお宮参りの写真を撮ってきました。
いま数えたら、かれこれもう15年くらい知っているのだ!
旦那さんが超いいヤツで僕も嬉しいです。
b0197296_18591876.jpg

b0197296_1965513.jpg

b0197296_18594127.jpg

b0197296_18594833.jpg

b0197296_18595986.jpg








!!結婚式や家族写真はエスマーレ!!まで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
[PR]
by esmaretaku | 2012-01-30 19:08 | 写真 | Comments(2)

子供の頃の夢が叶いました。

小さい頃から高校卒業くらいまでずっーと痩せぽっちで、
太りたい!!といつも思っていました。
念願かなって、このお正月明けに70キロを超えてました!

今、大人の夢があります。
もうちょっと痩せたいなーと。

今年はやるぞー!!
ジョギング始めました。

b0197296_16332271.jpg
お手伝い始めました。

b0197296_16403442.jpg
そり始めました。

b0197296_1632436.jpg
曲芸始めました。






!!結婚式や家族写真はエスマーレ!!まで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
[PR]
by esmaretaku | 2012-01-16 16:44 | 写真 | Comments(7)

2012 年男

b0197296_12515583.jpg


明けましておめでとうございます。

ブログタイトルの由来。

ブログを始めようかなと思った朝、電車の中で前に立っている女の子がメールを打っている画面が見えちゃって、
その書き出しが「お返事遅くなりまして、あいすいません。」でした。
何だかサザエさんの漫画の時代みたいで古風だなあ。
しかも、腕時計を手首の内側に着けていて凄く印象に残ってたから
ブログのタイトルを考える時にこれしか無い!と決めました。

そう言えば子供の頃、女の人はみんな手首の内側に着けていたよねえ?









!!結婚式や家族写真はエスマーレ!!まで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
[PR]
by esmaretaku | 2012-01-06 12:50 | 写真 | Comments(4)