<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょんちょろびん

b0197296_11194075.jpg

2人で公園に行こうって事になってちょっと用意していたら、玄関から

子「はやく行こうよー、ちょんちょろびん!!」
父「ちょんちょろびんって何!?」
子「父さんの事。」
父「父さんがちょんちょろびんだって良くわかったねー。」
子「うん。」


非常に分かりにくい例ですが、
子供が言葉遊びというか、自分で冗談をアレンジして言えるようになったと
感激しました!













結婚式や家族写真の詳細はエスマーレまで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
[PR]
by esmaretaku | 2011-05-22 11:36 | 子育て | Comments(4)

Oh, what a wonderful day!

OH, NO!
ぼやぼやしていたら、ブログを一ヶ月もほったらかしてしまった、、、

ずっと、素敵な結婚式が続いていますが、昨日撮りたてホヤホヤの写真を何枚か。
b0197296_1182154.jpg

ピョーン
b0197296_1183855.jpg

またまた浮いています。
b0197296_1192535.jpg

その日関わったスタッフと兄弟たちと一緒に。
おめでとう!!




そして、撮影の帰りに品川駅で10年以上ぶりにアメリカで
初めに住んだ寮の友達にバッタリ会いました!!wow











結婚式や家族写真の詳細はエスマーレまで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
[PR]
by esmaretaku | 2011-05-22 11:13 | 結婚式 | Comments(2)