<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新旧

b0197296_13553064.jpg

こないだ品川駅のホームで液晶の自動販売機を見つけてびっくりしました!
子供の頃見た本の中で、未来はこうなるというイメージに近づいてい来てるなー。
b0197296_1404720.jpg

新しい自動販売機の10メートル後ろによく知った顔もいました。
[PR]
by esmaretaku | 2010-08-29 14:39 | 写真 | Comments(0)

鬼の寝ている間に

b0197296_17405438.jpg

お尻をペチペチしながらのんびりテレビを見ているようです。
[PR]
by esmaretaku | 2010-08-24 09:37 | 写真 | Comments(0)

帰宅!

b0197296_1732289.jpg

泣いてる赤ちゃんから何とも言えぬエネルギーを感じます。
[PR]
by esmaretaku | 2010-08-23 17:31 | 写真 | Comments(0)

生後4日目にしてやっと

b0197296_1625388.jpg

娘に初対面!
仕事で退院の日まで赤ちゃんに会う事が出来なかった友人、初めて会う時はきっと良い顔するだろうなと思って一緒に付迎えに行ってきました。 おめでとう!!
[PR]
by esmaretaku | 2010-08-23 16:17 | 写真 | Comments(0)

午前4時30分

b0197296_1249973.jpg

今朝は間違えて、4時半に起きてしまいました。
また寝ようと思ったけど寝むれないので、海まで行って来ました。
もう海岸清掃は終わっていてビーチはとても奇麗。
今日も色んなドラマがあるんだろうなー。
[PR]
by esmaretaku | 2010-08-21 13:12 | 写真 | Comments(1)

アフロママ

b0197296_11402198.jpg

先週 家族写真を撮りに来てくれた森岡ファミリー。
チビにアフロで撮ろうと思ったら大泣き、じゃ代わりに私が。
こんなに乗りの良い両親に育てられたらファンキーな子供に育つ事、間違いなし!
お父さんは違う方向にカツラが似合っていました。ひひひ。
[PR]
by esmaretaku | 2010-08-20 21:39 | 家族写真 | Comments(0)

70代男性2人

b0197296_21221910.jpg

一緒に過ごした子供時代、流れる血も同じ。
[PR]
by esmaretaku | 2010-08-13 21:29 | 写真 | Comments(0)

親子って

b0197296_15515886.jpg

ふと見ると2人が同じ格好して寝ているときが良くあります。
今朝はシンメトリーでした。
妻に聞いたら、息子と僕もよく同じ格好をして寝ているとの事。
[PR]
by esmaretaku | 2010-08-08 11:25 | 写真 | Comments(0)

あし

b0197296_1732159.jpg

[PR]
by esmaretaku | 2010-08-07 15:46 | 写真 | Comments(0)

大人のおしり

b0197296_17102485.jpg

仲間と恵比寿でエスマーレと言う名前の写真の事務所をやっているので、
今日は、撮影用に赤いカーテンを買ってみました。
もうおむつは外れていると思います。
[PR]
by esmaretaku | 2010-08-05 16:47 | 写真 | Comments(2)