よっ、2代目!

ある朝、この1枚でスイッチが入ったようです。
b0197296_048581.jpg


b0197296_04931100.jpg

b0197296_0501394.jpg

「ご飯だよ〜!」と言っても聞こえていない、、、、
b0197296_0515581.jpg

まっいっか、今日は。








!!結婚式や家族写真はエスマーレ!!まで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
[PR]
by esmaretaku | 2012-10-21 00:54 | 写真 | Comments(10)
Commented by marco54312 at 2012-10-22 13:48
これが初めてなんですか!?
それにしては様になっていますね。
ファインダーのぞいて、構図を決めているのがすごいです。
Commented by esmaretaku at 2012-10-22 21:38
よっ、マルちゃん
撮った事はあるけど、自分で撮りたいモノを撮ったのは
この日が始めてでした。写真に興味があったのはこの日だけでした、、、。

ブログに載せてくれた僕の写真、
ここ最近であんなにいい感じに写ったのは初めてだよ!
ありがとう。
Commented by Kellio at 2012-10-23 11:47 x
やっぱり血を引いてるね〜
Commented by esmaretaku at 2012-10-23 12:02
けーちゃん
るっち一家にも会えるなら最高だ!
子供とカヌーに乗ってるのかな?
Commented by たかみ妻 at 2012-10-29 21:45 x
将来が楽しみですが、父は偉大ですからねー、越えるのはむずかしいぞ!(笑)
Commented by esmaretaku at 2012-10-30 10:26
たかみ妻さん
父は早々に引退ですかね〜。
しかし、子供は飽きっぽいからなあ。
Commented by ウラ公 at 2012-11-01 16:47 x
さすが!父ちゃんの背中見てるねぇ。なんか、構え方がたくにすごく似てる!で、直さんは何くってんの?枝豆?
Commented by esmaretaku at 2012-11-02 12:30
ウラ公
元気かい?
直さんは食専門さ。
そう、大好物の枝豆ちゃん。
倅はどうだい?
ケリーの下の子も1ヶ月違いだよ。BIG BOY!
Commented by はやし嫁 at 2012-12-18 19:10 x
こんな年頃から本物のいいカメラが使えて幸せですね
パパの仕事道具
ちびっこはどう感じているんだろう
Commented by esmaretaku at 2013-01-01 00:06
はやし嫁さん
イェイ、放っぽらかしました!
<< 褒めるべきか、叱るべきか!? 恒例の放っぽらかし祭開催中! >>