ハキモト

長男から 今日はハキモトに泊まりに来て!と招待状が届いた。
b0197296_18204156.jpg

夜になってゴソゴソと準備を始めた長男。
b0197296_18213696.jpg

なかなか快適なテントに仕上がっていました。
しかし何でハキモトなんだろう!?









!!結婚式や家族写真はエスマーレ!!まで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
[PR]
by esmaretaku | 2012-09-03 18:28 | 写真 | Comments(5)
Commented by けりお at 2012-09-04 06:48 x
かっわい〜!テントいいね、雰囲気あって。この名前はようた君が書いたの?すごいね!ミオもやっと自分の名前をアルファベットで書き始めたけど、口では「M・I・O」って言ってるのに、書くとなぜか絶対MOIになっちゃってる(笑)
Commented by リスコ at 2012-09-04 11:40 x
このテント、ようた君が?!まみさんが手伝ったりしたんですかね?いやー、それにしても招待状といい、可愛いなー☆ 
Commented by esmaretaku at 2012-09-06 11:10
けーちゃん
すっかりテントだと思ってたら、
家なの!って言われたよ。

おー!
リスコさん
そう、ひとりでやってましたよ。
いまだにあの日買ったグランドさんで遊んでますぜー!
Commented by たかみ妻 at 2012-09-08 20:48 x
その歳で家を建てるとは…やるなぁ。
Commented by esmaretaku at 2012-09-09 18:45
たかみ妻さん
次は2世帯住宅、建ててもらいます。
<< 恒例の放っぽらかし祭開催中! いつもの午前中 >>