人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 年男

2012 年男_b0197296_12515583.jpg


明けましておめでとうございます。

ブログタイトルの由来。

ブログを始めようかなと思った朝、電車の中で前に立っている女の子がメールを打っている画面が見えちゃって、
その書き出しが「お返事遅くなりまして、あいすいません。」でした。
何だかサザエさんの漫画の時代みたいで古風だなあ。
しかも、腕時計を手首の内側に着けていて凄く印象に残ってたから
ブログのタイトルを考える時にこれしか無い!と決めました。

そう言えば子供の頃、女の人はみんな手首の内側に着けていたよねえ?









!!結婚式や家族写真はエスマーレ!!まで!!

エスマーレ他のカメラマンのブログ
Darkness returns to darkness
いみじくもモミジ食う
by esmaretaku | 2012-01-06 12:50 | 写真
<< 子供の頃の夢が叶いました。 ブロガーへの道は遠し >>